サイン教室のご感想をいただきました☆

今日は、ありがとうございました。


小さい子やお母さん方と教室をうけて、こんな時期もあったなぁと懐かしく感じました。
つい一年前のことなんですが・・、密度が濃すぎて遠い昔のことのようです。
Syunくんの寝る前の話は、とても参考になりました。


また、かわいいサインを増やしていこうと思います。みてもらえなかったのが残念ですが、
とり以外にも、くつ、ぼうし、ばいばい、おきがえ、ぞうさん、いただきます、
おふろとかできるようになってます。


ベビマも、最近、オムツがえも嫌がらなくなってきたのでやってみようかなぁと
思っていたのでいい機会になりそうです。


では、また。
ありがとうございました。


他、今回の参加者さんからは Syunママさんの 育児のお話が とっても参考になりました〜というお話をたくさんいただきました
また大きいSくんと Hくんの 成長の姿が 近い将来の成長の姿
イメージがつかめて 月齢の違いの参加者さんが 共に学びあうことがあり 良かったです

というお話も 聞かせていただきました


教室が ママさん同士で いろいろな情報交換の場になることも 私の願いの1つです
みなさん ご参加どうもありがとうございました〜♪