Tママさん&Eちゃん(4か月) 平和集会所にて


「マッサージ始めるよ〜」の合図にも すっかり慣れたようで
落ち着いた表情のEちゃんです


お家でも ちょこちょこ部分的に マッサージを楽しまれているようです
それで Eちゃんも マッサージが好きになってきたのですね〜
マッサージが気持ち良いこと もうわかっていますね!
嬉しい成長です☆



Eちゃんは お胸のマッサージが お気に入りのようです


ママのあったかい 優しい手 気持ちがいいね
嬉しいね


カメラもしっかり見つめてくれて 嬉しいな♪




うつ伏せ運動 大好きだよ
早い時期から 首が持ち上がっていました
すごいね〜☆





マッサージが終わってから ママが こちょこちょしてくれたよ〜

可愛い笑顔 ありがとう


にこにこ ご機嫌さん


しばらくすると ぐっすり眠ってしまいました〜
前回に引き続き 全身フルマッサージ とっても気持ち良さそうに
ママと楽しむEちゃんでした


ママにも 余裕が出てきて いい感じで マッサージを楽しまれてました☆