平和町集会教室☆ Nママさん&Mちゃん(5か月)

☆基本コース3回目☆


Mちゃんの 子育て 特に大変なことはないとのこと
この NママさんとMちゃんの 表情を見ていたら わかりますよね〜
いつも しっかりアイコンタクト☆
意思の疎通が しっかりとれています


Nママさんが Mちゃんに話しかけマッサージする姿 とっても素敵ですよ〜☆




とんとんぱ〜♪


いつでも見つめ合っている2人です


Mちゃんが ママをじっと見つめる視線も いつも可愛い


身軽な Mちゃん
5か月になったばかりで もう腹ばい運動 前に進みそうです〜
すご〜い


背中のマッサージ 気持ち良さそ〜
Nママさんの 手つきも 慣れて上手になりましたね

今回は ベビーカーに乗せてもらって ママとお散歩しながら
お教室に来てくださいました


帰り道も 心地よく ゆらゆら Mちゃん きっと楽しかったでしょうね
秋になれば もう少し お散歩も楽しめる時期になりますね
この前は 日差しの強い中 お散歩お疲れ様でした〜