平和町集会所教室☆ Mママさん&Sくん(4か月)

☆マスタークラス☆


Sくん マッサージ良くがんばったね〜
偉かったよ!


背中を伸ばして トントントントント〜ン☆
ほ〜ら 今までと表情が 違うでしょ〜


リラックスモード ママと一緒に マッサージタイムを満喫しているよ

グ〜ンと アップにしてみると
指をチュッチュ 
う〜ん またまた なんともかわゆい♪

ボク 歯が生えて来たんだよ〜
だから 歯茎が かゆいんだよ〜
ママは 早く歯が生えてきたから 大丈夫かしら〜と心配しています

そんなママの姿も 可愛い♪





今日は フルコースで マッサージを楽しみました
マッサージ後は 大きなバスタオルに 包まれて おっぱいタイム!


う〜ん 気持ち良かったね
ママのマッサージ 最高だね!!
ママ ありがと☆

Mママさん 基本コース教室を終了され、マスタークラスへお越しいただき
どうもありがとうございました
マスタークラスに来られて なんか余裕を感じられました


やはり ベビーマッサージは回数を重ねることにより
赤ちゃんとの気持ちが 自然に通じ合い 育児への自信につながりますね
Mママさんの 嬉しそうな表情を見せてもらえて 私もとっても嬉しかったです