平和町集会教室☆ Mママさん&Yちゃん4か月

☆基本コース4回目☆

Mちゃん 本当に大きくなったね♪
マッサージにも すっかり慣れて ママが気持ちいい 
マッサージをしてくれること わかるんだね


「Mちゃん 写真撮るから こっち向いてね〜」
と声を掛けると、しっかりカメラを見つめてくれました
かわいいでしょ〜♪


カミカミのおもちゃも すっかりお似合いになって
なんだか 急にお姉ちゃんらしくなったね


視線もしっかり お友だちの様子を 見ているよ〜


ママが絵本を 毎日読んでくれて 本当に幸せだね


ほ〜ら うつ伏せだって へっちゃらだよ〜
初めの頃は うつ伏せ運動の時 大丈夫かな〜大丈夫かな〜
と心配して 見守っていながら していたんだよ
その姿も 可愛かったよ


しっかり上体を持ち上げて 本当に成長したね
Mちゃん 本当に大きくなったね ビックリしたよ☆



基本コース教室終了 おめでとうございます
本当に あっという間でしたね
産後の大変な時期に Mちゃんとのお出かけ 大変なこともあったでしょう
ご参加 どうもありがとうございました


パパさんと一緒に絵本ワールドにも 来ていただき どうもありがとうございました
また、マスタークラスにも 遊びに来てくださいね♪


パパさんに ブログ一緒に始めましょう!とお伝えください☆
楽しく、記念になりますよ〜