ベビマ初級講座復習タイム Mママさん&Kくん

サイン教室終了後 AママさんとYくんと 一緒に ベビーマッサージを楽しんだよ♪


初級講座を終了された Mママさん
もうすっかり ベビーマッサージを 自分のものにしています♪ 


順序も しっかり頭に入り
手付きにも 言葉掛けにも 余裕が 感じられます


今までより もう1歩深く ベビマの魅力に気づき始めている印象を受けました

どんどん寝返りを繰り返す Kくんにも 素早く対応!!
さすがです☆


寝返り前から ベビーマッサージを始めて 動きが激しくなる前に 習得されて
本当に良かったですね


今なら 少しぐらいは 人にもベビーマッサージを教えてあげられる気がします 
と嬉しそうにお話をしていました


初級講座を終了されて 人に教えてあげられるレベルにまで自信を持たれて 私も とっても嬉しいです
それだけ Kくんにマッサージを くり返し されたのですね
Kくんの表情からも ママのマッサージの気持ち良さが よ〜く伝わってきます♪


どんどん お友だちにも ベビーマッサージの魅力を伝えて下さいね☆