Aママさん&Yくん

サイン教室の後に ベビマッサージをしてください!!とリクエストをいただきました


マッサージ始めるよ〜♪
リッラクスモードの Yくんです


オムツをしている部分に 少し皮膚の炎症がおきていたため 
おむつ着用のまま マッサージを楽しみました

アトピー性皮膚炎のため なかなか オイルでのマッサージが出来なかったようで
オイルの反応も出て 皮膚に炎症が起きたこともあるようです


おそるおそる 私おススメのナガセのボディークリームを使用してみると
全く 反応がなく Aママさんも 念願のマッサージだっただけに
喜び度も 大きかったようです

私もAママさんと同じぐらい 嬉しいです
お肌も つるつる いい感じ♪


さらにアトピー性皮膚炎がひどい 3才のお兄ちゃんにも 自宅で
ボディークリームを使って マッサージしたところ 全く反応がなく
「もっと マッサージして〜」とリクエストされたそう


パパさんへも ハンドマッサージをされて 親子4人で仲良くマッサージタイムを楽しまれたそうです ルンルン♪