ピーマンマンとかぜひきキン

ピーマンマンとかぜひきキン (えほん・ハートランド)

ピーマンマンとかぜひきキン (えほん・ハートランド)

ピーマンマンシリーズは 息子くんのお気に入りです


息子くんの場合、ピーマンマンシリーズを読むと 必ずピーマンを食べてくれるようになります
最近では お兄ちゃんになったようで
ピーマンマンシリーズを読まなくても 好んでピーマンを食べてくれます
「おかあさん ほら ぴーまんたべたし かっこよくなったよ〜」と自分で言っています
かわいいものです


このように育っているのも ピーマンマンシリーズのおかげです
ピーマンが嫌いなお子さまをお持ちの方、
野菜の苦手なお子さまをお持ちの方、
良かったら お子さまと一緒に ピーマンマンシリーズを読んでみてください☆


野菜好きのお子さまにも みなさまに かなり おすすめの1冊です♪