鈴木レディースホスピタルにて Nママさん&Mちゃん(4か月)

☆基本コース2回目☆


ママとしっかり見つめ合っていますよ〜
ママも Mちゃんとのマッサージタイムが とっても楽しそう
イキイキしていますよ〜

そして Nママさん メンバーのみなさんのことを上手にほめられて!!
尊敬しますよ〜
人のいい所を上手に見つけて 言葉で伝える☆
コミュニケーションが上手なので Mちゃんの子育てにも とっても活きてきています♪
Mちゃんとの意思疎通は バッチリです☆★

おててのマッサージ

Mちゃん 大好きなママの手を ぎゅーっと握って離しません☆
かわいい〜


この小さなおてての中には たくさんの夢が ぎゅっと詰まっているね
これからの成長 楽しいことが いっぱい待っているよ


ママを見つめる 純粋な お目め 透き通って キラキラしているね



Mママさん 先日は 素敵な絵本の紹介をどうもありがとうございました
絵本のタイトルを教えて下さい
お時間のあるときに よろしくお願いしま〜す
明日楽しみに お待ちしております♪