鈴木レディースホスピタルにて Kママさん&Kくん(2か月)

☆基本コース4回目☆


初めの頃は 焦点もなかなか合わなかった Kくん
どうでしょう!!
この成長ぶりは☆

しっかりカメラ目線です
ママとも 見つめ合って マッサージを楽しめるようになりました

お顔も、ほ〜らこの通り しっかり凛々しくなってきたでしょう♪
遠くにいる おじいちゃん おばあちゃん いつも見てくれて ありがとうございます
こんなに 大きくなりましたよ☆

Kママさんも 育児はいっぱいいっぱいで 全く余裕ありません
と言われながらも、私の目からは 十分Kくん育てを満喫されていますよ


休息日のない育児の日々
腰痛も出てきているようですが 笑顔でKママさん がんばっていらっしゃいます

Kくんもママの応援に応えて 腹ばい運動頑張りました〜
膝で 少し体を支えられて すごいですね
まだ 2か月の ぼくだよ☆


基本コース4回終了 おめでとうございます
Kくんのペースに合わせて、少しずつ余裕を持って また楽しみながらマッサージが出来るようになりましたね
ご参加いただき、どうもありがとうございました
他のママさんたちも Kママさんの手作り作品 素敵〜と大好評でしたね
大変な子育て中にもかかわらず、上手にご趣味を生かしての気分転換
みなさん尊敬のまなざしでしたよね!
また、マスタークラスへのご参加も心よりお待ちしております♪