鈴木レディースホスピタルにて Mママさん&Yちゃん(3か月)

☆基本コース3回目☆


前回は ママが夏風邪でダウンしてしまってお休みでした
3週間ぶりに Yちゃんに会えて嬉しかったよ♪

太もものお肉もしっかりついて、良質な母乳育ち 幸せ感が いっぱい伝わってきます


Yちゃんは 3か月で すでに 夜中の授乳なし!!
と、本当にビックリさせられることが いっぱいです
情緒も良く安定しています☆

そこで、ママさんとパパさんに聞いてみました
お腹にいる間、どのように関わっていましたか〜♪と

お二人揃って お腹によく話しかけていました!!と
さすがです☆★
特にパパがすごかった〜と Mママさんも幸せですね♪


お腹にいる間の 関わりが いかに大切であるかと
Mママさんとパパさんから学ばせて頂きました☆ありがとうございました♪

いつも にこにこYちゃん 可愛いね〜


明日お待ちしております
4回終了 本当に早いですね☆
毎回の ご成長の様子 とっても楽しみです