鈴木レディースホスピタルにて Mママさん&Sくん(3か月)

☆基本コース4回目☆


Sくんの にんまり笑顔に癒されます♪
今日は4回の基本コース修了だよ


ぼくも ママも 余裕が出てきたよ!
お互い 呼吸がピッタリで ママも ぼくが 飽きちゃって泣かないよ〜に
上手に サポートしてくれたんだよ☆


やっぱり ぼくのママが ぼくのことを1番良くわかってくれているんだ〜嬉しいな☆★

パパに鍛えられた うつ伏せ運動
あんなに嫌がっていたのに ほ〜ら もうへっちゃらだよ!!
ママも ぼくが嫌がらないように いっぱいがんばったね〜とほめてくれたよ
だから ぼくも ママの期待に応えて がんばったよ☆


周りのママさんに
「うわ〜Sくん うつ伏せが 上手になったね〜首もしっかりして さすがだね〜」
って、いっぱいほめてもらったよ。ほめられると やっぱり嬉しいね♪良くがんばりました★



Sくん Mママさん 4回の基本コース修了 おめでとうございます♪
Mママさんが Sくんを大事に思い 一生懸命子育てを頑張っている姿 とっても素敵です☆
お友だちの輪を大切にされるMママさん Mママさんの優しさをとても嬉しく心地よく感じます
引き続き、マスターコースへのご継続、どうもありがとうございます。
明日も楽しみにお待ちしております♪