鈴木レディースホスピタルにて Mママさん&Sくん(3か月)

基本コース3回目





ママと 見つめ合って さあ マッサージ始めるよ♪



ボクの ぷよぷよの腕 可愛いでしょ〜


ママが 優しく マッサージ

ボク つるつるお肌が 自慢なんだよ〜
周りのママさんに Sくん お肌 きれいだね〜って言われたよ


よいしょ!
腹ばい ちょっと 苦しいから嫌いなんだけど
ママが がんばって!!っていうから
ボクがんばったんだよ〜

Sくん 本当によくがんばっていたね
ママも 嬉しそうに ほめていたよ〜
ほめられると やっぱり 嬉しいんだよね〜☆





今日は いっぱい がんばったね〜
って、ママが何度も ほめてくれたよ


ママも Sくんが喜んでくれるように 本当にがんばっていたんだよ〜








ご褒美に ママからおっぱいを いっぱいもらったよ


御洋服も ふわりとかけてもらって 可愛いですね

愛情たっぷりの Mママさんです♪