鈴木レディースホスピタルにて Kママさん&Kくん(2か月)

基本コース3回目


今回はKくんと 目を合わせて マッサージを出来るようになりたいな♪と 始る前にお話をしていました


ママの想いが通じたように 
2か月のKくんと しっかりアイコンタクト出来た瞬間です☆


今までは 月齢が低いため 焦点が合わなかったのですが
回を重ねるごとに Kくんの成長も 感じました  


太ももも 太くなったみたい♪と、ママの手の感触で 感じられたようです
マッサージを続けているからこそ ママの手の感触で 赤ちゃんの成長を感じるのです


腹ばい運動

ママが がんばって!!がんばって!!
と、励ましていましたよ〜


Kくん 良くがんばったね
すこ〜し頭が持ち上がる気もします




マッサージの後は バスタオルで ぐるぐる巻きの
みの虫くんみたい
可愛いね〜





とんとんぱ〜


周りのお友だちにも 興味が湧いてきてみたい


あっちが 気になるな〜☆


じゃ〜ん


この甚平さん ママが ぼくに 作ってくれたんだよ〜
すごいでしょ〜


似合っているでしょ♪♪

ぼくの 甚平さんも
おむつ入れポーチも
ママが身に付けている スリングも
み〜んなママが手作りしたんだよ


ぼくがお昼寝をしている間に パパッと 作っちゃうんだって!


本当に凄いね〜って、周りのママさんがビックリ絶賛していました



子育ても ご自分の趣味も Kくんの月齢の低い 今の時期に楽しめているなんて 素敵な時間の使い方 人生を満喫されていますね♪