鈴木レディースホスピタルにて Nママさん&Mちゃん(4か月)

基本コース1回目


Mちゃん 大好きなママの目を しっかり見ていますね〜

二人で 見つめ合って 見つめ合って♪


Mちゃんがお利口で そんなに手がかかったり 泣いたりして 困ることないです
と、お話ししてくださるNママさん


この表情から、そのお言葉 納得出来ますね
意思が 通じ合っているんですね〜☆




お手ての マッサージ


かいこくな〜れ! かしこくな〜れ!!


ママは笑いながら 唱えていました〜☆




しっかり首がすわり もうしばらくすると 寝返りしそうです
と、ママがお話ししていました


凄いね〜






マッサージの後は ママに抱っこ


可愛い瞳で 見つめてくれます


とろけそう



ママの おひざに転がるポジション これが一番リラックス出来るんだね〜

気持ち良さそうで 羨ましいな〜


周りのママさんから どうやったら そんなリラックスした状態で おさまってくれて
お互い楽な 姿勢で居られるの〜 と♪ 羨ましがられ





しばらくすると スヤスヤ 
可愛い寝顔を見せてくれました♪


今回は 前回と比べて 私自身はとても楽しめました〜
時間もあっという間に過ぎて!とNママさん もっと上達出来ればなぁと ご感想をいただきました。

まだ2回しか 経験していないのに マッサージとってもお上手ですよ☆
回を重ねることで ベビーマッサジで お互い癒されあい 親子の絆もより深まり 素敵な子育て 充実した子育てにつながりますよ♪