Mママさん&Yちゃん(3か月)

今回はMママさんが 風邪をひいてしまい お休みされました。
お教室の夜に メールが届きました。


さっきYちゃんに お腹のマッサージをして おっぱいをあげたら ブリブリ聞こえてきました!
今も ふんばってます。
次回楽しみにしています。


お教室はお休みされましたが 夜になって 少し体調が戻り
Yちゃんにマッサージされたとのこと。
偉いですね♪頑張っていますね。


いくら体調が悪くても 子育てに休日はありませんね。
いくら体調が悪くても 母乳育児は 母乳を休憩出来ませんものね。
感心します。


かげながら みなさんのこと 応援させてもらっています♪
次回楽しみに お待ちしております☆