Mママさん&Kくん(5か月)





ご機嫌さんのKくん




お気に入りの おもちゃで お利口に遊んでいたね〜
その間 ママは初級ベビーマッサージ講座を勉強中だったんだよ☆
ママが 「Kくん お利口やね〜♪」って いっぱいほめていたよ〜


ちょっと 一人遊びに飽きてきたら 「う〜」と ママにアピール!!
そしたら ママが抱っこしてくれること わかっているも〜ん ボク☆
えヘヘッ やっぱりママの抱っこが嬉しいんだよね〜
ごくらく〜 ごくらく〜♪♪


ママも 偉い!!
頑張ってますね〜〜〜☆
素敵すてき




ママが お人形で マッサージの練習を始めたよ
ボク 仕方がないから タオルをかじって ママのこと 傍で見守っていたんだよ〜
ボクにも マッサージしてよ〜

Kくんの 協力のおかげで ママが初級講座を無事に終了したよ
すごいでしょ
ママは ボクの自慢だよ☆★


Mママさん Kくん 初級ベビーマッサージ講座修了 おめでとうございます♪

育児が落ち着いた数年後、 保育士として現場に復帰されるとき 担当になったお子さまたちに 愛情たっぷりのマッサージをしてあげてくださいね。
私の願いでもあります♪ご受講 どうもありがとうございました。