鈴木レディースホスピタルにて Mママさん&Sくん(2か月)

基本コース教室1回目






お目めを見つめ合って ハートのポジション♪
MママさんとSくん とっても息が合う 素敵な親子さんです☆




途中に 疲れてきてしまって ちょっぴり休憩!!
ママに 立って抱っこされることが 一番心地いんだよね〜
ママだ〜い好きだよ☆☆




ご機嫌を取り戻し ふかふかのバスタオルの上に ゴロリン
ぼくの ムチムチお手てと 腕のムチムチ 可愛いでしょ〜






マッサージ再開!!
ママ ありがとう♪




マッサージの後は ママから たっぷりおっぱいをもらったよ♪
ママも 幸せ いっぱい




すやすや とっても気持ち良さそう〜
ママに抱かれて あ〜幸せな気分♪♪




う〜ん、Sくんも 1週間で とっても大きくなりましたね
なんかムチムチになったみたい〜
良質の母乳いっぱい出るのですね
母乳育児が出来て 幸せですね
大変だけど、一緒に頑張りましょう!!


日中のグズリタイム 毎日本当に大変だと思います。
いつでも連絡くださいね〜♪


次回 お友だちの ご紹介どうもありがとうございます。
お友だちにも よろしくお伝えくださいね。
楽しみに お待ちしております♪