鈴木レディースホスピタルにて Mママさん&Yちゃん(2ヵ月半)

ようこそ鈴木レディースホスピタルベビーマッサージ体験教室へ

鈴木レディースホスピタルにて お誕生おめでとうございます♪

初めてのマッサージ 仲良しのMママさんとSくんと来てくれました
お誕生日は1日違い☆
お誕生前から ママ2人は仲良しなんだって
素敵だね


Yちゃんマッサージ始めるよ〜
ちゃ〜んと ママが Yちゃんのお目めをみて お話ししてくれているよ〜

初めての うつ伏せ運動
ママはそばで 実はドキドキでした〜☆

Mちゃん 初めてのうつ伏せも 嫌がることなく お利口だったね
頑張ったね!



記念に パチリ☆
ぷにぷに 背中 可愛いね〜たまらない♪

とんとんぱ〜


Yちゃんは 夜も 昼間も よく寝てくれる お利口さんなんだって
ママお利口だよ〜って いっぱいほめていたよ


よく眠りすぎて 遊ぶ時間が あんまりないから
寂しくて ベビマで もっとYちゃんとスキンシップをとって
いっぱい遊びたいんだって!



マッサージ後は ママの美味しいおっぱいを た〜っぷりもらったよ
いつもより た〜くさん飲んだね とママが喜んでいたよ♪


ママの腕に抱かれて すやすやすや〜
気持ち良かったね〜
幸せいっぱい
ありがとう
ママも幸せそうだね☆

また 来週マッサージを楽しもうね
お待ちしておりま〜す♪