鈴木レディースホスピタル Mママさん&Sくん(2か月半)

ようこそ鈴木レディースクリニック ベビーマッサージ体験教室へ





鈴木レディースホスピタルにて ご出産のMママさん&Sくん
お誕生 おめでとうございま〜す♪


初めてのマッサージ
Sくん マッサージ始めるよ〜




初めてとは思えないほど
気持ちが通い合っている MママさんとSくん

あんよのマッサージ


気持ちがいいね〜


Sくんともっと楽しく過ごしたくって ママがマッサージ始めたんだよ
ママ一生懸命でしょ♪
嬉しいね
幸せだね


くりくりお目めはママそっくりですね〜


腹ばい運動は お家でパパが頑張って教えてくれたんだって
2か月半なのに 頭が持ち上がりそう〜
凄いよ〜
パパの働きかけの おかげだね!!



マッサージが終わったら バスタオルで包んでもらったよ


う〜ん 気持ちが良かった
ママ ありがとね〜


ママの美味しいおっぱいを た〜っぷり飲んで ごくらく〜 ごくらく〜


みの虫さんみたいで 可愛いね


ママも うっとり幸せそう〜


来週、またマッサージの時間楽しみだね☆
お待ちしております♪