Aちゃん&Hくん 仲良しのお友だちになったよ〜♪


Aちゃん9か月 Hくん1才1か月


同級生の 女の子と男の子の お友だち 


これから仲良く 楽しく成長できるといいね〜☆



Hくんの お気に入りの車 


カッコいいでしょ〜☆
お家から持ってきたよ!


タイヤ付きの 動くおもちゃが 大好きな Hくん
ママが教えてくれました



しばらくすると Hくんが Aちゃんに 車をどうぞ〜♪


微笑ましい光景でした


Aちゃんの ゴロリンしている姿も とっても可愛いですね
もう少しで 動き回りますよ〜
ゴロゴロしているこの姿が たまらず可愛らしいです〜♪




Hくん いちごが大好きだそうです

いちごのページに 夢中です


可愛いですね♪






しばらくブログ更新出来ずにすみませんでした。
毎日のように見ていただいている方々、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます♪