私の祖母♪

水曜日に父から電話があり 祖母の具合が悪いから 今回は もう駄目かもしれない…
と連絡がありました。
翌木曜日の午前中、慌てて病院に行きました。
調子は好ましくないものの、顔を見ると ほっと安心するものです。
ばーちゃん、生きていて良かった〜。
ありがとう♪
2年前の暮れに 脳卒中で倒れて それからは意識がないままの祖母。
私は おばあちゃん子で いつも おばあちゃんのお茶飲み友だちの家に ついて行っていました。
話は出来ないけれど、生きていてくれるだけで 嬉しいです。
もう92歳。


土曜日、また父から電話。
ばーちゃん とりあえず回復しているからと。
だけど体力も弱っているし、油断は出来んけどな。


それでも、一安心。
しばらく ブログ更新出来ずに ごめんなさい。
しばらく 心境的に 余裕がなくて…お許しください。


もう大丈夫です☆