おにぎり久々登場!

頭に とろろ昆布をのせてみました


☆その日の保育園お帳面より〜
昼食のおにぎり とてもかわいかったです
「あら〜いいじ〜」(金沢弁)と視線を送っていると
“先生あげる”と一口分けてくれましたよ!☆


嬉しいお話でした♪


あわてる朝の おにぎりは やっぱり ぶかっこう
まあ、そんな日もありますね〜♪


息子くんのリクエストで 急きょ 頭は ととろヘアーに
ちょっと 無理がありそう〜


でも 息子くん喜ぶ
私の子育て こんな感じです



なぜか 朝、おにぎりや お弁当の写真を撮っていると
娘ちゃんが 侵入★☆
いつの間にか 現れ、撮影が終わると すぐ消える
ほんと、娘ちゃんは 面白い子です♪


日に日に 日焼けが進む 娘ちゃんの手です