Kママさん&Hくん1才1か月


Hくん 1才のお誕生日おめでとう♪


しばらく会わない間に、お兄ちゃんになったね!
元気いっぱいの笑顔を見せてくれて とっても嬉しかったよ


手遊びのCDを鳴らすと 手をパチパチ
ノリノリの Hくん


ママも ビックリしていたね〜

パチパチ ノリノリ とっても上手だったよ〜


遊んでいるのに ママ 猫のおひげ しないでよ〜♪

お気に入りの バスを並べて
積木を 上手に 移し替えていました


一人遊びも とっても上手になったね
やっぱり男の子
タイヤが付いている 動く車が好きなんですよ〜とママさんが教えてくれました


ママさんよりご感想
久々に教室に参加させてもらって、サインのモチベーションあがりました。
新しいものも含めてしてみます♪