子どもの日 いしかわ子ども交流館 小松館 子ども祭♪

連休中の5月5日子どもの日 いしかわ子ども交流館 小松館で子ども祭がありました。
毎年行われているBIGイベントらしく(無料)人のにぎわいもすごく 楽しいスタンプラリーなど
子どもが喜ぶ 遊び満載でした☆

中でも、なかよし鉄道は大人気!その日は特別に30分毎に運行で、大行列でした。
大行列でも 全員ちゃんと乗せてもらえるので ご安心を〜

  



スタンプラリ―参加
まずは 息子くん 初の巨大わなげに挑戦!! 1回上手に成功しましたよ〜

[お次は なかよし鉄道に乗車♪
嬉しかったね〜楽しかったね〜


あんまり人が多すぎて、知らない人をブログに載せると迷惑をかけてしまうので
みんなが下車してから 人が写らないタイミングで パチリ☆
3両編成で 毎回満員の100人ぐらいの親子が乗っていましたよ


私たち親子も2回乗りました〜
大大大満足〜 


なかよしの森には 木に描かれた動物たちが大歓迎
息子くん 「あっ うさぎ ・ あっ リス ・あっ くまさん み〜つけた」と大はしゃぎでした




テニスコートの上の スキー場の斜面で かけっこしたり
娘ちゃんも 走るのが 早くなりましたよ〜





息子くん 私とかけっこ よーいドン!!


最後はロケットの すべり台で しゅ〜っ



小松館さん ボランチィアさんのお世話係のみな様の おかげで
楽しい楽しい 子どもの日を 我が子にプレゼントすることが出来ました。
楽しかったです。ありがとうございました〜♪♪


スタンプラリーの景品 綿菓子、キーホルダー 息子くん喜んでました。
ゆきちゃん 楽しいイベントに誘ってくれて ありがとね〜