亮太くん

先日のチャイルドマッサージの りょうくんです。
ひとつ年上のお兄ちゃん勇太くんにもまれ、さすが2番目らしく活発でありながら、甘え上手の亮太くんです。

めぐみママさんは、亮太くんが小さい頃からサイン子育てをしていました。
今回は亮太くんのお得意のサインを見せてくれました☆


こちらの教室は 2月末のものです。




「つくも りょうた くん」


『 は〜い 』




お気に入りの しまじろう絵本。


しまじろうと一緒 りょうくんも お返事とっても上手だよ☆




お耳を ピョン!


ほら 犬も 上手でしょ〜♪




りょうくんの 得意中の 得意サイン


ちょうだい ちょうだい !!




ちょうだいよ〜☆


りょうくん 上手なサインを いっぱい見せてくれて ありがとね♪