あなたは絶対! 運がいい  浅見帆帆子

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい

浅見帆帆子さんの本は 友だちに紹介してもらいました。
小学校から大学まで青山学院大学卒業で、大学卒業後ロンドンに留学して、
現在はソフトファニッションコーディネータとして活躍し、
執筆活動、講演活動など大活躍の方のようです。


77年生まれなので、同世代の女性として、ここまで文章が書けて、
へ〜凄いね〜と、ビックリしましたが、読ませてもらえて
良かった〜って思いました。
挿絵も浅見帆帆子さん直筆らしく、とっても可愛いです。
彼女は天才肌ですね。
同世代、他年齢層幅広く支持されている作家さんのようです。
素晴らしい!!


浅見帆帆子の代表作。「運」がよくなる仕組みをわかりやすい言葉でつづり、100万部を超えるベストセラーになっている。成功哲学の参考図書としてとりあげている企業経営者も多く、若い人たちのカリスマ本となった一冊。この本をきっかけに女性の精神世界の本が流行し、似たような表紙やタイトルが増えるようになったと業界では言われている。表紙の絵は、著者自身の夢に出てきたシーンをそのまま描いている。

浅見帆帆子さんのホームページより引用

興味のある方は、読んでみてください。