新しくお教室を開くことにいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

念願だった ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室 を定期的に開催できる準備が 整いました。
日頃から 私のことを支えて下さっている みな様へは 感謝の気持ちで いっぱいです。


子どもたちも 保育園生活に慣れ 私も今まで以上に 打ち込める環境が整いました。
場所は、金沢国際ホテル教室と 金沢平和町集会所教室です。
このに2か所を中心に がんばりたいと思います。


お近くや お知り合いに ベビーマッサージに最もふさわしい 2か月から6ヵ月頃の


赤ちゃんがいらっしゃいましたら、是非とも 一言お声を掛けてください。
6か月以降、ハイハイ時期以降の赤ちゃんでも お母様がご興味があれば
ご相談ください。喜んで出張サービスも行います。


また、ファーストサインといって まだ話すことが出来ない赤ちゃんが
手話やジェスチャーでママや家族と会話する遊びが 今流行り始めています。
対象年齢は3か月から2歳前後のお子さんです。
ご興味のある方、是非ご連絡お待ちしております。


妊婦さんも 出産前に ベビーマッサージを身につけ 出産に向けての
心構えなどを自然に身につけられるので、妊婦さんも是非ご紹介ください。


新しく始める お教室が継続できますよう みな様のお力を借りながら、
全力でがんばっていきたいと思いますので今後とも どうぞよろしくお願いいたします。


これからの 新しい出会いに 心が弾みます♪