はなになりたい

おすすめ度:★★★★★★200%

はなになりたい (にいるぶっくす)

はなになりたい (にいるぶっくす)

私の友だちのおススメ絵本で 図書館で予約してあったものが手元に届いたので 早速 熟読。
ふむぅ〜涙が出る〜胸がいっぱい。みんなに読んでもらいたい〜伝えてたい〜この感動。


子どもから、お年寄りまで みんなが読むといい絵本だと思いました。
自分に元気がない時、ぼ〜 と何もやる気が起こらない時でも、
う〜ん、今日はこの絵本を読んだだけでも価値がある一日だったね♪ と思える1冊です。

著者の*すまいるママ*さんは、夫婦によるユニットで『幸せ』をテーマにした作品づくりをしています。
布、フェルト、ビーズなどを使って ステッチした作品を 写真で写して 文字を書き込み 絵本ししてあります。
新鮮な感じです。手作り感いっぱいの 愛情のたっぷりこもった絵本です。


ユニット名「*すまいるママ*」の意味は・・・

世界中の子どもたちみんなが
いちばん大好きなもの=ママの笑顔!
                      著者プロフイール参考引用

今回は内容は 書きません。
是非ぜひ 1度読んで見てください。


「*すまいるママ*」さんの作品 図書館で予約して来ました。
楽しみだな〜♪


☆「はなになりたい」を推薦してくれた snowmanさん どうもありがとう☆
みなさまも おススメ絵本がありましたら、どしどし教えてくださいね〜