オーダーハンドメイド なふだ☆


見てくださ〜い☆じゃ〜ん☆
世界に1つしかない とっておきの1品です


うわ〜写真が光って見えにくいですね
ごめんなさい


この なふだ 1点1点 手造りなんです
かわいいでしょ〜♪
カバンに引き続き 私のお気に入りです


かんばんに付けると こんな感じです
新年度準備品に もってこいの1品です


お友だちへの ご出産 ご入園の プレゼントにも 最適です
喜ばれること 間違いなしです!!


baboo[ばぶぅ]さんで 購入&オーダー可能です♪(種類・色 いろいろありますよ)



娘ちゃんの紫色の通園カバン 保育園の園長先生に すてき〜♪と言われ、
担任の若い先生にも これ自分用に欲しいです〜めちゃめちゃ かわいいです〜 と言われ、
こだわった物を 身につけたり 持ち歩くことも 人生を楽しく豊かにしてくれるんだな〜と
ハンドメイド カバン&なふだ に愛着が深まる 今日この頃です☆