結夏ちゃん&葉子ママさん

この前のマッサージの日は、お鼻が少し出ていたので、全身のマッサージはお休みして、
あんよのマッサージを楽しみました。


結夏ちゃん、あんよのマッサージ大好きなんですよ♪






あれあれ、なんか いつもと違うね〜
お洋服のまま、なんか あんよだけ 気持ち良くなっていくね〜







ママに優しく抱っこされて、優しくマッサージ 嬉しいね☆






ほ〜ら、だんだん あんよが あったかくなってきたよ〜
あんよも、なが〜く伸びてきたみたい


ママ、気持ち良くしてくれて、ありがと♪












今日も、ママが離乳食を作ってくれたよ。


今日は、いつもより食欲が少なかったね。
そんな日もあるね♪





ママと一緒にお出かけ、嬉しいね☆
愛情いっぱいの ごはんも おいしいよ☆
ママ、ありがと♪

葉子ママさん、結夏ちゃん、また遊びに来てくださいね〜待ってますね♪