虎汰郎(こたろう)くん 5か月&真里ママさん




初めてとは思えない手つきでマッサージを始める真里ママさん。
こたちゃんも うっとり気持ち良さそう〜





虎汰郎くんは一人目のお子さま。
すでに、ハイハイで自由に動き回れる活発な男の子です。

真里ママさんの悩みは、虎汰郎ちゃんがお昼寝も含め、まとまって寝てくれないことです。
特に最近では、良く動き回り危ないので目が離せない!!とお困りで・・・。
元気、元気でありがたいのですが、真里ママさんの心境も私もよく理解できます。






マッサージ中の真里さんと虎汰郎ちゃんの様子を見ていると、
なんともイイ感じで、親子のコミュニケーションがとれているな〜☆と
微笑ましい光景でした。
虎汰郎ちゃんのこの気持ち良さそうな表情、
まったりとリラックスしている様子が伝わるでしょ♪
真里ママさんも楽しそう!!




   
〜体験ベビマ直後のご感想〜
    親子共々リラックスできました!!
    夜ゆっくり寝てくれるといいなぁ



マッサージの途中から寝くなった虎汰郎ちゃん。
昼間に寝ることがほとんどないんですよ〜とビックリする真里ママさん。
さっそくマッサージ効果が感じて頂けたようです。
マッサージ中の親子2人の息がピッタリで、すご〜い!と思ってみていたら、
やっぱり効果が目に見えて表れるんですね♪


その後家に帰っても夕方にかけて爆睡してしまい、夜寝てくれるか心配です・・・
とメールをいただきましたが、
翌日のメールでは、夜の寝付きも良く、夜中の授乳も1回ですみました。
おかげでなんかあたし自身もスッキリしています。
こたもスッキリしているのか今日はいつもより絶好調な感じがしています。


あれからバタバタしていてマッサージはできず、でもわりと夜寝てくれる日がしばらく続いてました。
嬉しいことですね!

今日は余裕があるのでマッサージしてみようかな〜と思っています。
そうですね、余裕のあるときで十分ですよ☆
親子でマッサージタイムを楽しんで下さいね♪


★体験ベビマにご協賛ご協力いただいたママ・子ども服baboo[ばぶぅ]さん、どうもありがとうございました★