旺楽(おうら)くん 6ヵ月&海(うみ)ママさん



マッサージ始めてもいいかな〜の合図でチュ〜とする海ママさん。
はじめから ノリが違います!!!

ベビーマッサージ大好きで、自己流ながらやってたんです。
それで、ちゃんと習いたくて今日楽しみに来ました〜。
と、元気いっぱいな海ママさんです。






おしりのマッサージもホント上手!!
クルッと横向き。




旺楽くんが動いて、バスタオルからはみ出ても、
「マッサージ気持ちいいね〜」と声を掛けながらマッサージを楽しむお2人さん。
私より、海ママさんの方が講師向いてるよね〜と思うほど、
声掛けがとっても上手でビックリしました☆





最高の笑顔、ありがとね♪



〜体験ベビマ直後のご感想〜

パパにも伝えられたり、パパでもできたりするようなマッサージやふれあい方、
話しかけ方をもっと勉強したいです。
BABY の体のしくみetc… もっと学びたい


その後旺楽は足のマッサージが好きなようで、足を少しマッサージするだけで寝てしまうんですよ〜
とお知らせくださいました。
RTAのロイヤルベビーマッサージの特徴的なマッサージであるリフレクソロジーにハマってしまった旺楽くんのようです。


★体験ベビマにご協賛ご協力いただいたママ&子ども服baboo[ばぶぅ]さん、どうもありがとうございました★