ひよりちゃん 5か月

ベビーマッサージは初めて☆
ひよりちゃんは2番目のお子さま。
とってもかわいい女の子です♪





ママの手、とっても気持ちいいね〜



お昼前から始まったマッサージ。
お教室に来るために、いつもと生活リズムが違って、
午前中に眠れなくて、マッサージの途中ねむねむ状態になりました。
マッサージでリラックスして、眠りのスイッチが入ったのでしょう♪


途中、いったん休憩をして洋服を着ました。

再び目を覚ましたので、
ママが洋服の上から優しくマッサージしてくれました。
ひよりちゃん、良かったね♪
ママありがとう☆


〜ママよりご感想〜
赤ちゃんの気持ち良さそうな体の部分を知れて良かったです。



ひよりママは、私の大好きなママ・子ども服ばぶぅさんのお店に、手作りの洋服や帽子を出されている作家さんでした〜
以前、洋服を縫う職場にお勤めされていたようで、今はご自分のお子さまお2人にお洋服を作っていらっしゃるようです。
早速ひよりママに、私の娘が4月から保育園に入園するので、通園カバンを作ってもらうお願いをしました〜♪
楽しみ・楽しみ♪♪


★体験ベビマにご協賛ご協力いただいたママ・子ども服baboo[ばぶぅ]さん、どうもありがとうございました★