ブログ更新していなくて、すみませんでしたm(__)m

久しぶりの更新です


息子が4月より小学校に入学して、毎日 せわしなくバタバタしていました
ごめんなさいm(__)m


おかげ様で少し落ち着きました


夕食前には、毎日息子は学校の宿題を済ませ、
朝も7時過ぎには登校してくれ、
新しい生活にも 少し余裕が出てきたかな〜
私も、小学1年生の息子を持つ母として、がんばっていますよ♪


毎日喜んで登校してくれることが何よりです


新しく お友だちもたくさんできた様子の息子くん
入学した頃より、また一回り大きくなった気がします


最近、上の前歯が抜け 永久歯との生え換わり時期の息子くん
前歯が1本抜けている顔も 1年生らしくて 可愛らしいものです


ブログの方も、ぼちぼち再開したいと思っています