Tくん3か月&Mママさん♪ 2回目 7/20


今回は パパさんも参加の ベビマ教室です
大阪より 金沢に里帰り出産で 帰省中の TくんとMママさんに 会いに来てくれましたよ〜


Tくんの ご機嫌に合わせて ゆっくりマッサージ♪
「お〜 気持ち良さそうやな〜  ええな〜」
と、笑顔で何度も Tくんに話しかけるパパさんです

「お〜 気持ちええか〜 良かったな〜」
と、T君のお顔を のぞき込むパパさん 幸せ感が いっぱい伝わってきますね☆




マッサージ後は バスタオルにしっかりくるまれて 満足そうな Tくん




Tくん ママとパパが 優しくって 本当に良かったね
大事に 大事に育てられている Tくんです

カメラを向けると しっかりカメラを見てくれる
サービス精神旺盛のTくんです
ありがとうね!


甘えん坊さんのTくん 
ママは 本当にTくんのこと 大事に愛情いっぱいに がんばって育てているよ
長時間の 抱っこも がんばっているよ
子育てが 大変でも、Tくんが 可愛くって 大変より可愛い♪が 上回っているから 大丈夫です☆と Mママさん



マッサージ後 パパにも 抱っこしてもらったよ



パパのお洋服に しっかりつかまるTくん
たくましさも 感じます



パパさんより 余裕の表情のTくん  



生まれてきてくれて ありがとう
Tくんは 周りの大人に 幸せを運んできてくれたね♪