サイン教室11/12 Sくん&Mママさん♪




絵本を並べると 絵本に向かって 前進しようとするSくん


たくましくなったね〜


そんな姿が また かわゆいです




ママが絵本を読んでくれたよ


しっかり絵本を見ている時も あったのに うまく写真が撮れなくて ごめんなさいね☆


ママは 絵本を読むのが とっても上手だよ〜
優しい声で 楽しそう♪



初めてのフインガーペインティング エプロンが嫌で大泣き中です
嫌なことして ごめんね〜
だけど 泣いても可愛いからね〜
今度は、ナイロン生地じゃない エプロンを準備しておくからね



ママのお膝で ご機嫌さん


ママ いつもぼくのお世話をしてくれて ありがと!!


サインにも 少しづつ興味を持ちはじめてくれたSくんです☆




ほ〜ら ぼく こんなに大きくなったよ〜!!