Kママさん&Kくん(4か月) 平和集会所にて

☆ベビママスタークラス2回目☆


とびっきりの笑顔の Kくんです
成長とともに 笑顔が ますますキュートです☆


いや〜 初めの頃を思い出すと Kくんの表情の豊かさに ビックリです
ほんと、ほやほやの 赤い色をした赤ちゃんでしたから〜
今では すっかり ほやほやの赤ちゃんから しっかり肌の子どもちゃんへと 
成長したな〜って感じます
まだまだ 可愛い赤ちゃんなんですけどね〜


今回は 上半身のマッサージを喜んでくれましたよ〜

腕のマッサージ
なんだか くすぐったくって でも 気持ちいんだよね〜


Kくんの笑顔が こんなに見れると思わなかったです☆
継続して 成長をそばで見せてもらえるって 私も嬉しいし幸せ気分になります♪





パパ、おじいちゃん おばあちゃん 見てよ〜☆


ぼくのうつ伏せ こんなに上手になったんだよ〜


すごいでしょ〜♪♪

大好きなママが 大興奮しちゃったよ〜
Kちゃん すご〜〜〜い! って!!!
自力で 頭が持ち上がったね☆拍手☆


がんばって がんばって!ってママが言うから
ぼく がんばったよ〜☆

生まれて初めて うつ伏せをした時も ベビマのお教室だったね♪
Kくんの 大切な成長の瞬間を 見せてもらって 感謝です☆


見てみて ぼくのママの 驚き顔!!


「Kちゃん すごいよ〜 ほんとに〜 
   え〜 がんばっているね〜 
      信じられない
        Kちゃん大きくなったね〜 びっくり☆ 
              Kちゃん がんばったね!!」と、ぼくのママ♪




我が子の成長の姿を 喜んでほめる愛情いっぱいの姿 どんなママでもキレイです♪
☆☆☆そんなママさん み〜んな大好き☆☆☆


月曜日楽しみにお待ちしております♪
次回は フルマッサージ出来るように 一緒に頑張りましょうね!