8/18 サイン教室 Kくん&Mママさん しあわせの家 にて(小松)


ほ〜ら ぼくも ハイハイの仲間入りだよ〜☆
この前 少し動くようになったと思ったら 
今回は すでに高速ハイハイに進化していて ビックリしたよ!!
Kくん すごいね〜


TママさんのYくん と AママさんのYくん に仲間入りさせてもらったよ 
男の子3人が 一緒に遊ぶ姿も 微笑ましいものです




歯みがき シュシュシュ♪
ママの指を かじっているよ〜
可愛いね〜
何とも言えない 表情です☆


今度は 歯みがきのお歌をうたって 遊ぼうね♪


ママと一緒に「おにぎり」のふれあい遊び♪
いつも カメラ目線で Kくん ありがと〜


手と足の ムチムチ感 たまらないよね


お家でも 「Kくんおにぎり」を作ってもらって 
ママとパパに いっぱい食べてもらってね〜
ムシャムシャムシャ〜  パクパクパク〜



今回は 絵本を見ている姿の写真はありませんが
Kくんは もっと小さい頃から 絵本を開くと いつも釘づけで 真剣に見てくれるんですよ
ママが いつも絵本を 読んでくれるからだね♪


Kくんがサインを見せてくれる日は もう少ししてからだと思うので 無理せず気長に
得意の手遊びと 絵本の読み聞かせを どんどんしてくださいね


パパ・ママ のサインの他に
おじいちゃん・おばあちゃん のサインも次回から一緒にしようね♪
おじいちゃん・おばあちゃんが 喜んでくれる日が来ること 私も楽しみです