鈴木レディースホスピタルにて Nママさん&Mちゃん(4か月)

体験教室
Nママさん&Mちゃん 新しいお友だちが仲間入りです♪
Nママさんと他のママさん3人は、鈴木レディースホスピタルにてご出産で、産前のマタニティービクスからのお友だちとのこと☆
みなさん、それぞれ うわ〜大きくなったね〜とか、生れたね〜とか、話が弾んでいました。







あんよを クルクルポ〜ン


ママのおひざで 嬉しいね〜




ママと見つめ合って 可愛い笑顔


癒されます






背中のマッサージだよ〜


首が ぐ〜んと持ち上がって 首もしっかりしているので
周りのママさんから すご〜い!!ってビックリされたね


4か月なのに みんなより お姉ちゃんみたい


世の中では まだまだ 可愛い時期の 赤ちゃんだよ〜





背中 気持ちいいね〜
ママも 楽しそう♪





ママの おひざで ねんね


   あ〜幸せそう





ママも お友だちと一緒に楽しいひと時でした


MちゃんとYちゃん 何かお話しているね〜♪