鈴木レディースホスピタル Mママさん&Kくん(5か月)


ようこそ、Kくん!
Kくんが ママのお腹にいた時に 一度 ママは 生まれてくるKくんが愛おしくて 生まれてきたらマッサージをしてあげたい♪
と言いながら、大きなおなかを抱えながら お人形での練習をしたんだよ
Kくん 覚えているかな☆
その時も とっても幸せそうな ママでしたよ



そして、今日初めて Kくんに 念願のマッサージを♪
ママ嬉しそうだったよ 幸せそうだったよ


Kくん 最高のママのところに生まれてきて 良かったね
お誕生 おめでとう
私も Kくんとのマッサージタイムを 生まれてくる前から 楽しみに待っていたんだよ
今日は来てくれて どうもありがと
また マッサージしようね〜






絵本 「がたんごとん」


赤ちゃんに 人気の絵本です






さすが 元保育士さんママ!!


読むのが お上手〜
ほれぼれ〜


優しい語り口♪






4か月とは 思えない 絵本への興味 集中力☆



Kくんが 嬉しそうに 夢中に ママと一緒に絵本を楽しんでいる姿を
傍で見せてもらって 
私も 嬉しかったです