ぶーちゃん と おにいちゃん  島田ゆか

ぶーちゃんとおにいちゃん

ぶーちゃんとおにいちゃん

この作品 かなり かなり 笑えます
大人だと 笑えます
私は 最後の方に近づくにつれ 噴き出して 笑ってしまいました
2回読んでみても やっぱり 最後に近づくにつれ 笑ってしまいます


3才の息子くんは
「なんで おかあさん わらうん???」
と、不思議そうに 私のひざに座って お話を聞いていました


途中で息子くんへの 解説は無視して ひたすら自分の世界で
「これ面白いし〜」と 1人吹き出しながら 読みました


ちょうど うちの 娘ちゃん と 息子くんの 姿にも重なり
な〜んか みょーに 笑いのつぼに ハマってしまいました


久々に 笑いたいわ〜という方に 是非おススメです


絵本の世界に入り込めば 日頃のストレスからも 開放されますよ〜
私は この作品が大好きになりました


引き続き 島田ゆかさん の作品を読むことが 楽しみです
新しい作者さんとの出会い、人生の楽しみが1つ増えました