ぼくが いっぱい  いもとようこ作/絵

ぼくがいっぱい (カラフルえほん)

ぼくがいっぱい (カラフルえほん)

私の友だちの snowwomanさんおススメ絵本です
小松市にある学童保育の責任者さんです
5月11日の私のブログのコメントに 書き込んで 教えてくれました
絵本に興味のある方 是非見てください
おススメの書き込みです
早速 図書館で借りました☆


ページをめくるたびに 次は どうなるの!どうなるの!!
と、早く 話の先が 気になる絵本


きっと 子どもが感じる 印象と
大人になってしまった 現実に生きる 私とでは
感じ方が 違うんだろうな〜
大人が読んでも 面白い一冊です


たまには 息抜きに ユーモアあふれる作品を楽しむことも 愉快なものです♪