鈴木レディースホスピタルにて

鈴木レディースホスピタルでのベビーマッサジ、
初めてのお客様は 4か月になったばかりの男の子とママさんでした。


妊娠中に1度 胎教教室にご参加いただき、お人形を使ってベビーマッサージを練習されたことのあるママさんです。
お人形とは違い、我が子に向かいあい 幸せそうにベビーマッサージをしている姿、
とっても輝いていました♪
赤ちゃんも、と〜〜〜っても気持ち良さそうで、途中ウトウトしていました。


ママさんより ご感想
お陰で楽しい経験をさせてもらいました。
二人でのお出かけは初めてだったので、嬉しかったよ♪
子どもは、夕方お昼寝をして、機嫌よく遊んでました。


今回のベビマ教室に参加していただいたことが、赤ちゃんとママさんの初めてのお出かけだったので
大切な思い出の一つになりましたね。


これから出会う ママさんと赤ちゃんにとっても、私のベビマ教室が初めてのお出かけの場に
なるかもしれないと思うと 嬉しいことで ワクワクします。
産後しばらくは、外に出られない時期もありますが
しばらくすれば、赤ちゃんとの楽しいお出かけタイムもありますよ。
子育てって、楽しいね〜 と参加者のみなさんで 幸せな時間を共有できたらと思います☆
みな様のご参加 心よりお待ちしております。