国際ホテル教室開講♪ えり奈ママさん&巴瑠(はる)くん4か月

いよいよ 私の念願でもあった 金沢国際ホテルでの ベビーマッサージ教室が開講されました。


初めてのマッサージを楽しみに 来て下さった えり奈ママさん&巴瑠くん。






マッサージ前の にんまり笑顔の 巴瑠くんです☆



ママ〜  ちょっと ちょっと  くすぐったいよ〜〜


そんな声が聞こえてきそう♪


首もしっかり すわって 力持ちの 巴瑠くんです。


なんだか 動き出しそうな 力強さを感じました。


背中のマッサージ 気持ち良かったね。
ママの お手て 気持ち良かったね〜。







マッサージ後 おっぱいを飲んで ご機嫌さん♪



キラキラ輝く瞳 とっても可愛いね。


またマッサージ楽しもうね☆


ご感想:昨日、巴琉は9時半からぐっすり今日の朝8時まで寝てたよ〜すご〜い

今日も9時に寝ましたよ〜
今日は、巴琉をはだかんぼうにしてないけどオムツとってマッサージしましたぁ〜
なれない手付きでしたが…

長い時間じゃないけど巴琉は、笑ってました


よ〜く寝てくれたんですね〜。
すごい!マッサージ効果抜群ですね。
家に帰ってからも 即実践されて ママさん偉いです!


えり奈ママさん、初マッサージとっても楽しそうでしたね。
その楽しさ、嬉しさが 巴瑠くんに しっかり伝わったんですね〜。
えり奈ママの優しい愛情も たっぷり注がれ 巴瑠くん ぐっすり深い眠りについたのでしょね♪


次回、また楽しみにお待ちしてますね〜。