「おやすみ、ぼく」 落合恵子さん講演会

クレヨンハウスを経営する落合恵子さんの講演会に行きました。
「 絵本を旅する …感性のそぞろ歩き 」
本人からお話を聞くって、大切なことですね。
とってもエネルギーを感じ、良いお話を聞かせてもらえたことに感謝です。


落合恵子さんの書かれた本や絵本を 早く図書館で借りて読みたいです。

おやすみ、ぼく

おやすみ、ぼく


↑↑落合恵子さん 新刊の翻訳絵本おススメです。
講演の中で、赤ちゃんから お年寄りまで幅広く楽しんでもらいたい絵本ですと紹介がありました。
落合絵恵子さんの
『亡くなった母に読んであげたかった、母が生きている間にこの絵本に出会いたかった』という言葉が印象的でした。