大感激!!

昨夜の話です


私が夕食を作っている合間に、洗濯物をたたもうと思い、
乾燥機から取り出した ふかふかの洗濯物を ホットカーペットの上に置いて
また台所に戻り、すっかり洗濯たたみを忘れていました


しばらくすると
「ママ〜 見てみて〜!!!」
と、娘ちゃんに引っ張られました



すると、娘ちゃんが 洗濯ものを全てたたんでくれていました…



う れ し  〜 〜 〜 い ♪♪


タオルなど、私のたたみ方を 真似して頑張った成果が 形になっています
きちんと 種類別に たたんだものが重ねてあり
あ〜 女の子って こんなに戦力になる日が来るんだ〜


と、嬉しくなりました


4歳2カ月の 娘ちゃんの成長ぶりに大感激しました


「ママ〜涙でそう〜?」
と聞く娘ちゃん
嬉しくて仕方なく、涙ではなく 笑顔で ニッコニコになりました


赤ちゃん時代は 夜中の授乳、睡眠不足で大変でしたが
今では 頼りになる存在になっています


子育てって 本当に楽しいですね☆感謝