いただいたお花

3月より10月いっぱい、友人が産休に入るということで代役として、
鈴木レディースホスピタルさんで 
ベビーマッサージ教室を担当させてもらっていました


その友だちから、最終日にお花をプレゼントされました
思いがけない贈り物はうれしいものですね
あゆみちゃん ありがとうね♪
 

3人目に元気いっぱいの男の子が生まれて、
本当に良かったね


無事にバトンタッチできて、安心しているところです


鈴木レディスさんの先生方、事務長さん、スタッフの方々
教室にご参加いただいたママさん方、
楽しいひと時をどうもありがとうございました

10月はわが子2人と私の誕生月でした
食卓に生花のある生活って、
気持ちが和らぎ、嬉しくなります


来年から1年生になる息子くん、
お花の名前と辞書引きに興味を持ち、
初めて自力で辞典で調べる事が出来るようになりました!!
「ガーベラ」「バラ」「かすみ草」「カーネーション
大きな図鑑を広げて、後ろの文字からページを調べて
「おかあさん、ほらここにバラのお花のっとったよ〜」
と、喜びながら振り向く息子くん
息子の成長を嬉しく感じました


このお花は、私の心を癒してくれるだけでなく
息子くんの学習にも役に立ち、
とにかく、あゆみちゃんには 感謝しています♪♪
ありがとうね