私のお父さん

私の父は 4月11日に永眠いたしました
桜が満開の中、父らしい人生の締めくくり方、父は幸せな人生を全うしたと思います
多くの方に見送っていただき どうもありがとうございました


みなさまへのお知らせが遅れてしまい 申し訳ありませんでした
私もしばらく心の休憩時間をいただいておりました
日々の仕事はいつも通りこなしていましたが、
ブログはお休みさせていただいていました
もう大丈夫です
ようやく みなさまにお知らせ出来て 私自身ホッとしております


変わらず どうぞよろしくお願いいたします
ブログ休憩中の間も ベビマ・サイン教室開催していました
教室風景も少しずつUPしていますね