お久しぶりです

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


今の私にできること、毎日を大切に、目の前にある仕事をこつこつこなすこと。
これぐらいしか出来ませんが、少しでも皆様のお役にたてるようにがんばります。


久しぶりのブログ更新となりました。


おかげさまで、忙しい毎日です。
お教室も 新しいお客様の参加など、子育て中のママさんの輪も広がってきました。


春の転勤時期、お教室に参加して下さっていたKママさんとKくんが引っ越しされ
新しい土地での生活が始まったようです。
離れてしまっても、ブログで近況がわかるので、ブログっていいな〜と楽しみに拝見させてもらっています。


一緒にベビマ教室に参加下さっていた、TママさんとEちゃん お元気なようですね。
Tママさんも ブログを綴られているので、楽しみに拝見させてもらっています。
お仕事復帰されたTママさん、今回の地震の支援にも積極的で 素晴らしいなと思いました。
お仕事でドイツに2週間出張など、ほんと凄いと思います。


他にもご紹介したいママさんが いっぱいの「さくらんぼ教室」です♪


お教室に参加されたママさんが、毎日がんばっていらっしゃることは
私自身の励みにもなります。


今の私にできること、目の前にある仕事をこつこつこなすこと。
普段の土曜日は、子どもを保育園に預けず、なるべく子どもとの時間を優先していますが、
あまりにブログ更新出来ていたかったことを反省して、
限られた時間 がんばって写真をUPしていきたいと思います。


今月末から、再び 鈴木レディースホスピタルさんで 月2回ベビマ教室をさせてもらうことになりました。
鈴木レディースホスピタルさんでの ベビマ教室参加は、鈴木さんでご出産の方限定となってしまいますが、
定期的に行わせてもらっている上記の「さくらんぼ教室」へのご参加は可能ですので、
お申し込み お待ちしております。